子連れでおでかけ

家族みんな大満足「魚勝」でランチ

2019年9月4日

小学3年生の次男を連れて、雄踏町の「魚勝」でランチをしました。

外観

子連れの場合、予約しておけば2階の座敷が利用できます。もちろんテーブル席もあり、選ぶことができます。

トンテキ

魚勝では、浜名湖や近海で獲れた新鮮な魚介類が食べられます。私は魚介類が大好きですが、実は次男は苦手です。いつも、子連れのランチというと肉になってしまうのですが、魚勝では、どちらの希望も満たしてくれます。なぜならば、魚介類だけでなくトンカツやトンテキがひそかな人気メニューにあるからです。次男は、大喜びでトンテキを注文して、大人の量をペロリと食べてしまいました。

メニュー

なお、子どもメニューというものはないので、予約時に子どもの好きなものを注文しておくと、可能な範囲で対応してくれますよ。幼児用に小うどんをつけてもらうとか、アレルギー対応なども、気軽に相談してみるといいですね。

子連れに嬉しい

家族みんな大満足の「魚勝」に、ぜひ一度訪れてみてください。

文/お茶子

魚勝

住所 浜松市西区雄踏町宇布見9329-1
電話 053-592-1130
営業時間 11:00〜14:30、17:00〜19:00
定休日 不定休(基本・水曜日休み)
子連れに便利な設備 絵本・子ども用イス
駐車場 有(25台)
URL http://www.uo-katsu.jp/

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

 

飲食・レストラン