子連れでおでかけ

新しくオープン! ハコニワベーカリー

2019年12月23日

以前取材した手作りパンとケーキの店「じゃむはうす」が閉店してしまいました。ただ、同じ場所に「ハコニワベーカリー」というパン屋がプレオープンしています。正式な開店は2020年1月12日とのこと。わが家はひと足早く、子どもを連れて行ってきました。

外観

明るい日差しが差し込む店内には、焼きたてのパンがズラリと並んでいます。

店内

どれにしようか迷っていると、お店自慢のパンはクロワッサンと聞き、まずはチョイス。そのほか、いろいろな具材が乗ったフォカッチャやフレンチトーストなど、たくさん購入しました。

クロワッサン

温かいうちに食べてみると、サックサクのクロワッサンに感激! フォカッチャの生地はふわふわで、どれもとってもおいしかったです。小学生の息子はおやつのフレンチトーストをほおばると、「めちゃくちゃおいしい!! また買ってきて〜」と大よろこびしていました。

フレンチトースト

 文/お茶子

ハコニワベーカリー

住所 浜松市中区和合北4丁目1-1
電話 053-489-6886
営業時間 9:00〜18:00(プレオープン中は11:00〜)
定休日 月曜日・火曜日(月曜日が祝日の場合は営業)
駐車場 有(6台)
URL https://www.instagram.com/haconiwa_bakery/

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

飲食・レストラン