子連れでおでかけ

トランポリンパーク浜松

2019年4月26日

皆さんトランポリンは好きですか? 私は子どもの頃に体操体験で、一度だけ大きなトランポリンを利用したことがあります。とても楽しかった覚えがあるので、娘には自宅に小さいトランポリンを購入しました。昨年、浜松にトランポリン専用のレジャー施設がオープンしたので、電話予約をしてから遊びに行きました。

トランポリンパーク

まだ新しい館内は、とても明るく清潔な雰囲気です。倉庫を改装したような建物の中には、たくさんのトランポリンがあります。料金は前払い制で、ロッカーに荷物を入れ、専用の靴下にはき替えます。靴下は会員登録するともらえますよ。

受付

フリーゾーンを利用し、いろいろな跳び方にチャレンジ! 自宅のトランポリンでは味わえない感覚です。

トランポリン

ほかにも、大きなすべり台やスポンジプールへの飛び込みを楽しみました。

大きなすべり台

1時間の利用で私の体力的にはちょうどよかったのですが、娘はまだまだやる気十分でした。次にまた来ることを約束し、今回は1時間で終了。フリーゾーン以外にもハイジャンプができるトランポリンや、ボルダリングができるエリアもあり、次回は挑戦しようと思います。

いろんな跳び方

館内には飲み物を置くスペースが確保され、監視スタッフも数人います。安全に配慮している印象で、子連れでも安心して利用できると感じました。

文/まっち

トランポリンパーク浜松

住所 浜松市中区高丘北3-1-2
電話 053-543-7788
営業時間 【平日】 13:00〜21:00
【土日祝日、長期休暇期間】 9:00〜21:00
定休日
料金 【フリーエリア利用の場合】
会員登録1,000円(初回のみ)+小学生1,000円、中学生以上1,500円
ほか、キッズエリア・プライベートエリアなど有。未就学児、乳幼児の料金についてはHP参照。
※事前の登録と、電話予約が便利
子連れに便利な設備 更衣室・トイレ有(オムツ替え台有)
駐車場 20台(無料)
URL https://tpark.jp/

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

その他の施設