子連れでおでかけ

インドネパールカレーハウス Naan Center

2016年2月9日

週末のある日「久しぶりにナンが食べたいなぁ」のパパの一言で、本格カレーハウスへ食事に出かけてきました。3歳の息子はカレーが大好き。「今日は何が食べたい?」と聞くと答えは決まって「カレー♪」。それでもナンが食べられる本格カレーハウスには、子どもが食べられるカレーはないかも…と、今まで外食でカレーを選ぶことはありませんでした。

今回は家族みんなでカレーを楽しめるお店を選ぼうと、お子さまメニューのある店をチョイス。

店舗外観

店内にはテーブル席の他に小上がりのお座敷席もあり、予想通り家族連れも多く見られました。さっそくメニューをオーダー。息子には迷わずアイスクリームとオレンジジュースのついたお子さまメニューを。パパと私は週末OKのランチセットをお願いしました。

店内

先に大人用のランチセットのナンが登場。

大人メニュー

息子は初めて見る大きなナンに「これ なあに? ぼくも食べたい!」と興味津々。ちぎってそのまま渡すと、もぐもぐとおいしそうに食べ始めました。すぐに息子用のお子さまカレーも運ばれ、カレーをつけながらふっくら焼けたナンを楽しみました。お子さまメニューのカレーは、大人用よりも香辛料は少なめ。ずいぶん甘く食べやすくなっていました。カレーの辛さは 「甘口」~「5辛」まで自由に選べるので、大人も自分好みの辛さで楽しめます。

お子さまメニュー

お子さまメニュー

お子さまメニューのおかげで、本格カレーハウスでも親子で大満足のランチを堪能できました。子ども用のお食事エプロンは持参するのがおすすめです。

文/みきこ

Naan Center

住所 浜松市中区向宿2-25-25
電話 053-462-2277
営業時間 11:00~15:00(ラストオーダー14:30) 17:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日 毎週木曜日
子連れに便利な設備 お子さまメニューあり(ランチ550円・ディナー600円)・幼児用椅子なし・おむつ替え台なし・トイレあり(洋式)
駐車場 あり(9台)
アクセス方法 相生方面より国道150線を芳川方面へ、「向宿町」交差点を右折、次の信号のある交差点「向宿町」を左折、200m程東進、左側。
URL Facebookにて「Naan Center」を検索

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

飲食・レストラン