子連れでおでかけ

カフェ&バー『kiki』

2017年2月26日

クリエート浜松の高架下側の向かいにかわいい赤い看板、赤いソファが目印の『kiki Cafe&bar』があります。赤いソファに引き寄せられて1歳の娘と入ってみました。カウンター席とテーブル席、ソファ席があります。

赤いソファ

ベビーカーでは中に入れないため外でたたみ、娘を抱いて入店しました。
 
こちらのカフェの特徴は一年中かき氷が食べられること! かき氷の種類も豊富で、かき氷にかけるシロップはすべて店長さんの手作りだそうです。真冬にかき氷はちょっとドキドキしましたが、おいしくいただきました。娘もおいしかったようで、スプーンを離してくれませんでした。

かき氷
 
食事メニューは、ジャーサラダがメインでした。数種類のジャーサラダから選べるのですが、目の前に並べてサラダの内容を説明してくれてびっくりしました。注文したジャーサラダも目の前で盛りつけてくれます。

ジャーサラダ

初めて食べる野菜もあり、野菜を楽しみながら食べることができました。

野菜とりわけ

メニューやお店の内装にもこだわりが感じられる、すてきなカフェでした。

文/けん嫁 

kiki Cafe&bar

住所 浜松市中区早馬町3-1
電話 053-548-6148
営業時間 8:00~21:30
定休日 不定休
子連れに便利な設備 トイレ、子ども用イス
駐車場
URL http://kikicafebar.hamazo.tv/

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

飲食・レストラン