子連れでおでかけ

弁天島の「DRINK&FOOD LEADER」でランチ

2018年6月21日

小学2年生の息子と公園帰りに寄ったのは、弁天島海浜公園内にある「DRINK&FOOD LEADER(リーダー)」の弁天島店です。

外観

店内の2階はガラス張りで、目の前には弁天島のシンボル、赤い鳥居と浜名湖が広がっていました。息子は「わぁ! すごい、海だぁ!」と歓声をあげ窓辺の席へまっしぐら。

店内から

店内は、まるでハワイのビーチカフェのよう。いつもと違う南国の雰囲気に息子も大喜びでした。

店内

メニューは、ボリューム満点のハンバーガーやロコモコ、タコライスなどです。キッズメニューにハンバーガーとロコモコがあったので、息子はロコモコをチョイス。

キッズロコモコ

海を眺めながらのランチは、最高でした。アイスクリームやパンケーキもあるので、おやつタイムに立ち寄るのもいいですね。

文/お茶子

DRINK&FOOD LEADER(リーダー弁天島店)

住所 浜松市西区舞阪町弁天島3775-10
電話 053-596-1873
営業時間 11:30~15:00
定休日 水曜日
子連れに便利な設備 幼児イス有
駐車場 有料410円(弁天島海浜公園駐車場)※280円で割引チケットの購入可能。
URL http://www.leader-bg.jp/benten.html

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

 

飲食・レストラン