TOPぴっぴのブログ子育てのヒントライフスタイル忙しいときは枝物で季節を楽しんで

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

忙しいときは枝物で季節を楽しんで

4月になり、子どもたちも新学期が始まりました。街はまもなく美しい新緑の季節です。

なにかと忙しい日々ですが、木々の緑に元気をもらいますね。

枝物を飾る
 
そこでリビングにも、枝物を生けてみるのはいかがでしょう?ふと目に入るところにグリーンがあると、ほっと心も緩みます。枝物は花持ちもよく、忙しい4月に飾るのにぴったりです。

かごとビンを花器に
 
かごの中にビンを入れて生ければ、どんなものでも花器になってくれます。

季節を感じることのできる枝物。ぜひ、おうちの中で楽しんでみてくださいね。

文/webライター 時田祐子さん

カテゴリー

このカテゴリの記事

子育てのヒント
を検索

このページの先頭へ