子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

子どもでもお抹茶を

夏休みが終わり、まだまだ暑い日が続きます。冷たいデザートに囲まれていたい日々。

ですが、少しずつ、少しずつ気持ちを秋に切り替えて・・・・・
たまにはこんなおやつの時間はいかがですか?
お月見アレンジ_R.JPG

うさぎさんのかえしの上にはオリジナルのお饅頭。
「秋芳堂」さん
で作った娘のイラスト入りのお饅頭。
おまんじゅう_R.JPG

手前に2回まわして・・・・・・
苦くてもこんな風になら自然に飲めるようになりそう。
ダメならお砂糖をいれたり牛乳をいれたり。
うちの子は「ストレート」派です

お茶碗の模様はなんだろう?
「月」の字かな・・・・・?

姿勢を正しく、背筋をのばして・・・・・
「けっこうなおちゃ、ありがとうございました。」

カテゴリー

このカテゴリの記事

子育てのヒント
を検索

このページの先頭へ