子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

キャンプレシピ

お友達家族とキャンプへ。
まずはコンテとワインで乾杯!

キャンプレシピ

家庭菜園でとれたでとれた、枝豆、トマト、なす、ピーマン!かぼちゃでは丸ごとプリンを作ります。

2014030319313_kyanpu2.jpg

夜は子どもたち主催のビンゴ大会!
楽しみ、と思っていたら、不覚にも酔っ払い気がついたら真っ暗・・・・
そのまま寝続け朝・・・・・

2014030319313_kyanpu3.jpg

酔っ払っているうちに完成していたかぼちゃプリン。
おいしいおいしいと食べた記憶はあります。

気を取り直して翌朝は、パパお得意の目玉焼きトースト!

2014030319313_kyanpu4.jpg

中身は半熟とろとろで美味しい!!

2014030319313_kyanpu5.jpg

缶蹴りアイスクリーム(レシピはこちら!)を作り(でも今回は失敗)、

2014030319313_kyanpu7.jpg

お友達のお誕生日をぐりとぐらのカステラ(レシピはこちら!)でお祝いしました!

2014030319313_kyanpu8.jpg

私はなんだか酔っ払っているうちに、ひっちゃかめっちゃか終わってしまったキャンプでした。
あぁうこんの力のんだのに。。。。。

カテゴリー

このカテゴリの記事

子育てのヒント
を検索

このページの先頭へ